| 2006年04月08日(土) |
お誕生日おめでとう! ありがとう!! |
今日は、花祭り。ワタクシのお誕生日。 おめでとう、祐子! うん、ありがとう!!
毎年、自分の誕生パーティと称して、ウィークエンドにお仲間を召集して大酒を飲んでいるんだけど、今年は側近主要メンバーがいないので、今夜は家族だけでのお祝いの予定。
テレビを見ながら、だらだら手巻き寿司を食べる。
///
先日、JSTVでやっていた、「ここりこミラクルタイム」のビデオを見ております。ゲストは、レイザーラモンHG.
私、この人初めて見ました。
ふふふ、おもしろーい。 いいね、この人のキャラ。好きだなー。 でも、ハードゲイってなんなんだ? って、ホントにゲイなの?
ただ。サングラスの顔が、わが隣人にそっくり。 いやーん、と悶絶しそうになるくらいに似てる。 何が似てるんだろ。 笑った口元か? きれいな歯並びか? 太い喉元か? 頬と鼻か?
これ以上、考えたら、夢に出てきてしまいそう。。。
|