4月にはいりました。
書きかけの中編をなんとか6月までに書き上げようと思います。 3月末までに書く予定だったものは、創作環境が整わず、玉粋。 でも、あらためて頑張る。 応募する文学賞の傾向は違うけど、私にとって大切なのは、まず最後まで書き上げること。
今までは。 何だか自分に勇気と自信がなかったのかも。 全てを放り出して創作に打ち込むという。
それに、自分だけのまとまった時間を作るのも難しかったし。 お引越しや、心に人の出入りが多かったから。
4月にはいったから、心、入れ替えられるかな。 もうちょっと自己チュー女になってみよーっと。
えぇっ! これ以上、自己チューになるのぉ?! >家族の声
そう。 差し当たり、ママはこれからゴルフの打ちっぱなしに行ってくる。 昼ごはんは、パパのスパゲティ。 私が帰るまで、ちゃんと準備しておくようにね!
ぷはは。 心を入れ替えるといっておきながら、舌の根も乾かないうちに、ゴルフだと。。。
|