問はず語り
案内|後退|前進
2005年03月17日(木) |
昨日のことと今日のこととこれからのこと。 |
昨日は6時半からの1次会から4次会まで、結局朝の6時まで色々してました。 ばかけんね。 人の恋バナは楽しいのう!(笑)
でもって今日は13時から17時までバイト。
さっき帰ってきてこの後21時から1時まで再びバイトです。(現在時刻19時過ぎ) アホか。 無駄に人数いやがるくせに何で入らんのさボケー!! こっちだって忙しいんだよ!(眠いんだよ!!)
ウフフ…あと1時間半したら行かないかんのかー…。
めんどくさいなぁ。
つーかもう、最近ここが愚痴広場になってしまって申し訳ないです。 日記を書き始めた当初は、
毎日(←ポイント)、ある一定以上書かないと(私の)日記じゃない!と意気込んで頑張って書いてたのですが ここんとこのあの短さといったら驚異的。
以前日記のあの長さの方が更に驚異的。
人って変わってゆくもんなんだよ…。(諭すように)
これからも短かったり抜かしたりしますが、それでも日記は書き続けたいと思ってます。 表現する場所がなかったらやってけない。
私の場合、書くという行為は物事を客観視できたり気持ちの整理をつけたり とにかく自分の考えをまとめる為に必要不可欠な存在なんですよね。 後から見てみて、あの頃の自分の想いを改めて認識するのもまた面白かったりもするし。 まあ単純に「こんなことがあったんやって!聞いておくれよみんな!!」ってのもある。(笑)
文章は無意識的に人が出やすいから、日記なんてその最たるものだと思います。 こんなへんてこな日記を読んで、相手が私をどう捉えるのかは分からないけれど それでも「ここの日記が楽しい」と言ってくれる人もいるということを励みに、 でもって何よりも自分のために!
いちダイアラーとして精進してゆきたい所存でございますよ。
←後退 ■ 前進→
|