問はず語り
案内|後退|前進
地元がすごいことになってるー………。
写真とか証言とか、もうほんと地元も地元だから見慣れてるあの場所だ!と思って妙な気分になってるわけですが。 でも、実は今日初めて知ったんですよね。 「ニュースでもすごいやってましたよ」ってバイトさんに教えてもらったけど ここんとこ深夜バイト続きでその時間帯寝てたんだきっと!! だからさっぱりだったんだ!!
(ちなみに馬路村の事故は深夜バイト中だったのでその日の朝刊で知った。) 普通列車かと思ったら特急だったんだね……おーの、怖いちや。 つーか私、滅多にあそこからは利用しないんですが、たまーに乗り降りする時はいっつも (ここって最終だからそのままぶつかったら相当すげーことになんだろーなー…。ま、そんなこた起こらんか☆)
とか思ってたんですよねー。
起 こ り ま し た が な 。
どうせ居眠りでしょ、と思ってたら前日までインフルエンザで休んでたそうで。 体調が万全でないと周りにも迷惑かけるんだという教訓になったよ…。 それを得ることによって失ったものは、あまりに大きいけれど。
***********************************
〜金曜恒例今日の先生ー〜
しゅうーーーー!!!
金スマと金八の最強コラボは私の目からこれ以上流れませんからー!と思われるほどの涙を流させた。
あかん…姉弟のは特にキタ。姉弟のがほんとキタ。
泣きすぎてオイラ眠いなりよ…。 号泣しすぎたわー。
←後退 ■ 前進→
|