問はず語り
案内後退前進


2004年08月08日(日) 愚行だなんだと笑うがいいさ!

ハアイ☆大平だよ!こんばんは〜。(こんばんは〜)←復唱すべきところ
今日はずーっと「集中めんどくせー…カラオケ行きて〜〜……。」
と休み時間の度に友達とボヤいてたら何か本格的に行きたくなったので

行ってきました☆

しかも1限だけ出て残り3限丸々出なかったというアホっぷり。
なんだオマエ、頑張るんじゃなかったのか。
集中が始まってまだたった2日目だというのに、いうのに…!!!
それでも全く後悔してないってのはどういうことか。(笑)

ほら、やっぱりさ、人間は息抜きが必要っていうか、
なんつーか、規則に囚われない充実した時間も大切、みたいな、そんなノリで
簡単に言えば授業に乗り気じゃなかった、とか…ああ!そんなハッキリとは言わないよ言わないさ!!
ただ、ねぇ?なんつーの?
あるじゃんそういう気分ってのが。


あ、違うでも言い訳させて。
俺本当は今日も真面目に受けようと思ってたんだ。
ところが友達がついつい「カラオケ行きたいよね〜」なんて零すもんだから
俺っちもいい加減その気になっちゃって、もう世紀末でもないのにじたばたしながら
「しょうがない!こりゃきっとご神託だ いっそのこと行っちまおう!」
「いやいやまてまて2日目にして早々3限もぶっ続けでサボるってのはどうよ?」
とかいうような葛藤が一応あるにはあったんですよ!!

まあ結局行ったことに変わりはねえがな。


で。
今回はいつも行くとことは違うとこに行きましたですよ。
そこはフリータイム8時間の部屋代何人でも1000円、ワンドリンク制。
うっわ!いっつも行くとこより安いじゃないか!!(笑)
行ったのがフリータイムが始まってちょうど1時間過ぎたくらいだったので、
まるでこれまでの空白を埋めるかのように
時間いっぱい7時間、歌いきりましたとも。

限りある資源を有効に!
遊ぶ時はとことん遊べ!
これ俺らのモットー☆


帰りは日も落ちてすっかり暗くなり、久々マックでお食事して帰りました。
あ、明日からはちゃんと真面目に授業受けますよそりゃあね。

まるで生まれ変わったかのように!!!(どうだか)


←後退      前進→

大平綾都 |MAILHomePage


My追加