問はず語り
案内後退前進


2004年05月23日(日) シャイニング道路が見えるその日まで。

結局昨日の例の会合は朝6時まで続きました。(笑)
朝方にそれまでのログが全部消失するという奇跡的な瞬間を目撃したり
午前5時に新しい方が入ってきて下さるという出来事もあったりして、とってもエキサイティングでしたよ☆
ちなみに私の「ピストン運動」発言は
この上もなく健全な使い方をしたので
別にそんな気にかけるほどでもございませんから!
そうか、あれがクライマックスだったらあれなんか序の口なんだな。(笑)

と、妙に気にかかる言い方をして人様の注意を引いてみる大平です、こんばんは。


突然ですが私は一発描きというものが出来ません。
たま〜に巡り巡っているサイトさんで美しいイラを拝見し、
それが一発描きだと明記してあった日にゃあもう!!!
なんなの?あの人たちにはシャイニングロードが見えているの?
それともスイートスポットを捉えているの?(バナナじゃない方)
てなワケで私もちょいと一発描き主になりたいと思ったが為に、これから少しずつ練習していこうと思います。
目指せ1日1絵!!
目指せワンドローイングマスター!!

でもまあ多分本気で落書きです。
だってこれは人様に見せる目的で描こうとするんじゃないし!
結果として人目に晒す訳だが、そこら辺はもう勘弁して頂きたい。
単に自己満足の為にここに載せていこうと思ってるだけなんで。
しかしどんどん他の上手い方の技法を盗んで習得したいな、と。
俺は頑張ってみるぜ!!
きっと3日BOUZUになるだろうことは目に見えてるけど頑張りたいぜ!!
(目に見えるのはシャイニング道路だけでいいです)←また妙な手を加えやがって


    色々直したいが
それだと意味がないのであえてこのままで。
やっぱ描くのが一番楽なラムさんから。(笑)


←後退      前進→

大平綾都 |MAILHomePage


My追加