問はず語り
案内後退前進


2004年05月10日(月) 私の娯楽施設。

つい先日カラオケに行って6時間も歌って来たというのに今日も行きました。
今度はばっちりフリータイムで歌ったぜ!!
授業があってご飯食べた後だったので最大限である6時間は無理だったが
それでも4時間歌ったですよ。(笑)
今日はこの前歌ったのとは違うのを色々と。
こういう時レパートリーが多いと役立つよね☆
本日は90年代の懐メロに華を咲かせた大平です、こんばんは。

つーか別にフリータイムであるなしに関わらず曲数が多いままでした。
なんだ〜。

お昼ご飯はマックをね。
只今抹茶シェイクが期間限定100円なのでそれ狙いで。(笑)
しっかし俺ったらほんとマックの回しモンだよな〜というほど好きなんだが
もしかして前世に何かあったんじゃないだろうか。(え)
友達がバイトしてるのですが、ああいうとこで働ける人って凄いなぁと思う。
しかも彫りネームだよ!!←ある程度地位が高い
マックは教育が徹底してるから今後どこに行くにしても多分やっていけるだろうぜ。
俺は同世代の人間が怖いから無理。

働く人も同世代が多いなら、来客さんもそれくらい。
うーあー耐えられん…!!!
多分客の態度の悪さにいちいちキレてやがると思います。
ほんとファーストフードの店員さんって尊敬する……。
それにああいうとこで働ける人って何となく社交的なイメージがあります。
いいなぁ羨ましいよ社交的。
マックは店員さん同士がとても仲が良いらしく、楽しそうな仕事場だとは思いますけどね。
一種のサークルみたいなもんだな。


そうそう、その友達が
全国誌デビューですよ!!(笑)
昼食帰りに早速別の友達と一緒に拝見してみた。
小さかったけども、バイト先の方々としっかりばっちり写ってましたよ。

あ〜面白かった。


←後退      前進→

大平綾都 |MAILHomePage


My追加