問はず語り
案内|後退|前進
| 2004年05月05日(水) |
ようこそ詐欺サイト。 |
てなワケで2周年だよありがとう!
折角なんでサイト全体の色を変えてみたりだとか
星の部屋と他絵を統合してみたりだとか そんなことをやってたらこれが結構時間がかかりましてね……。
この連休はほとんどそれに費やしましてね……。
1度手を付けるととことん直したくなる、この性格をまず直したい大平です、こんばんは。
その甲斐あってか何とか作業が終わったから良しとしますかね。
しかしサイト自体は爽やかさんですが私自身は爽やかとは対極なので 今日からここは「詐欺サイト」と名乗りたい勢いです。 あはは…己自身とサイトの雰囲気が見事な不協和音を奏でているよ…。 こういう時ギャップが激しいと「てやんでえ!」と思うよねー。 そんなんだから初めての人は日記と絵との差で驚かれぬるんだよ。 俺自身はそんな気にしたことないのにやっぱそうなのか……。
まあそれも一種の戦略ってことで☆(何じゃそりゃ)
でも初夏の爽やかイメージはずっとやりたかったので満足満足自己満足。
次変えるのは秋頃かしら。(言ったね)
■今日の画像■ 感謝の心、2周年

とにかく色々なジャンルを好き勝手に詰め込んでみました。 ちなみにオリジを合わせると7ジャンル存在してます。
分かるかしら☆
つーか資料見ないままうろ覚えで描いたので、どっか違うとこがあってもスルーするのが礼儀ってもんですよ。
あー、こういう絵は描いててとっても楽しいなあ!
←後退 ■ 前進→
|