問はず語り
案内|後退|前進
| 2004年02月07日(土) |
1人じゃ生きていけない自信がある! |
昨日友達に試供品の焼肉やら生姜焼きやらのタレなどを色々ごっそりと頂きました。
何でも、バイト先で貰ったらしい。(某店系列和食ファミレス)
しかしその子は実家に住んでるので私にくれたという過程でございます。 試供品貰えるのって良いなぁ。(だからそれを更にお前がごっそり貰ったんだろ) わーいわーい!これで当分味付けに困らんよ!!
ありがたい限りでございます……。
優しい人たちの施しを受けてここまで育ってきた大平です、こんばんは。
ついでに晩餐館の牛のぬいぐるみも頂いた。
あいつ、実はそんな可愛くないよね。(笑)
つーかなかなか小狡そうな、また小賢しい、それともいやらしいような
ホント何とも言えん顔をしていらっしゃるよね。(酷)
そっくりでした。
でも手触りはなかなか気に入った。 貰った瞬間からしばらく
「カンカンカンカン晩餐館、焼肉焼いても家焼くな〜」がずっと頭の中を駆け巡っておりましたよ。
サイトで昔のCMが見れるので早速色々見てみたのですが、いやぁ懐かしかった…。(笑) ああ、あの牛バンコっていうのか〜初めて知ったわ。 可愛くないけどね!
でもそこが可愛いんだと思います。
人間は矛盾という海で生きている。
←後退 ■ 前進→
|