問はず語り
案内後退前進


2003年06月18日(水) その価格780円。

私は最近行き帰り時には腕時計を外す事にしております。
日中は日に焼けてしまうのでね。
今日は雨が降っていたので濡れたら嫌だと思って外したのです。
それがそもそもの間違いだった。
その時点で気付くべきだったのに、その時は知る由もなかった大平です、こんばんは

家に帰ったら腕時計が紛失していた。
何度探しても見当たらない。
すっごい気に入ってたのに失くしたか俺…!!!と思うとめちゃくちゃに泣きたい気持ちになったり。
で、落としたとしたら絶対自転車置き場しかありえなかったので
折角今日は1限のみで早く帰れたのに再び学校へ赴いたのです。
幸いな事に再び行く時には雨が止んでたので、それだけは良かった。
これで無かったら諦めるしかないのか、と思いながら。
これで無かったら無駄骨もいいとこだ…!と思いながら。
ひたすら願いながら。
ただただ祈りながら。
そうして辿りついたその先に、腕時計は存在していたのです。

「……………っ!!!///」
ら〜ら〜ら〜 らら〜ら〜言〜葉に出来な〜い♪

アナタに会えて本当に良かった!!!
嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない…っ!!!
この曲は今は俺の為だけにあると思えて仕方なかったね。
あたいもうアナタ離さない…!!!(何故カタコト)


その腕時計を本来の機能を果たすべき位置に装着し、何度もその存在を確かめながら帰路に着きました。
もしこれで雨も降っててしかも無かったりしたら踏んだり蹴ったりだよ。
濡れたり無かったり泣いたり拗ねたりだよ。
ああ、でもあって良かった。
そしてめんどくさがらずに行って本当に良かったと心から思った、そんな今日の出来事でした。



          あなたと私が、恋をしましょう。

最近ラムさんを描いてねぇな〜と思ったので描いてみた。
おなごはええのう。(そんなセクハラ発言を堂々としないで下さい)


←後退      前進→

大平綾都 |MAILHomePage


My追加