ド〜ピ〜と四兄弟の毎日
ノッチ&グッチ&チッチ&ヤッチの毎日の行動&出来事を書いてます♪

2009年09月14日(月) パターンが変わる。

今までは二日間で5〜6回で落ち着く。のがノッチの発作のパターン。
しかし、今回は先週の火曜日から一日一回の発作。
パターンが変わった。オカンの精神的ダメージは少ないけど
明日で一週間連続と考えるとどうなんだろう????
病院には電話してないけど明日も出たら電話してみようかと・・・・

グッチの目は、日曜日に腫れも引き落ち着いたので病院には行かなかった。
まだ充血してるけど大丈夫だろうと判断しました。

なんだかポツポツと気になることがあるけれどパニックには
ならないので平凡な生活って感じでしょうか。

今日は天気が良くカメ達も甲羅干し・・・・・
そして・・・


このニピキも甲羅干しならぬ日光浴。窓を開けたらこの状態。
日が移動してなくなるまでこんな感じ。ちょっとづつ移動する日の光に
合わせてこのニピキは移動します。



日の光を頼らず、自分の体熱で肌布団を温めて冬眠状態になるグッチ。
丁度、日の光もお手伝いしてくれてるので暑いような気もするけど・・・
(日の当たってる所にグッチが居ます。)



発作直後なので朦朧とした顔してるノッチ。直後は落ち着く事が
ないので、画像もぶれてます。

今週末、リベンジのキャンプへ行こうとしてるけどまた雨なのかな??
天気が良くなることを祈ってる毎日です。


 < 過去  INDEX  未来 >


ド〜ピ〜

My追加