ド〜ピ〜と四兄弟の毎日
ノッチ&グッチ&チッチ&ヤッチの毎日の行動&出来事を書いてます♪

2009年03月09日(月) なんだろう?????

今年に入ってPCの前に座るのが面倒になってきてるオカン。
なんだろう?????
ぼ〜〜〜〜〜〜っとしてるのが多いのよね。

さて・・・・・ここ数日の天気が荒れててノッチの発作が勃発。

金曜日は、寝れなかった・・・・・・・
ギリギリのところまで我慢してもらっていよいよダメだったら
薬を追加で飲ませようと思ったけどそんな感じの余裕がなかった。
数時間おきに発作。間隔も短かったので3回目の発作で薬を飲ませて
しばらく様子をみたら治まった。
薬の効き目も30分くらいしないと効果がないので寝れなかった。
夜中に発作が多いような気がするな〜〜〜!
って言ってもその日は大荒れの天気で雪も凄かったけど風も!
吹きだまりが出来て大変だったのよね。
次の日も風が強かったので一回発作。
で・・・昨日から天気も落ち着き発作も落ち着き。
今日は普通のノッチです。
ただ・・・・・後ろ脚の蹴りが弱くなったのよ。
ちょっとフラフラしながら歩く時があるの。
気になるほどのものじゃないけど。外はもう雪が溶けて夜に冷えて
とグチャグチャなうえにツルツル。グッチもそうだけど
気をつけないといけないわ。

外で遊ばせるのもこの時期だけは短くして雪が溶けてしまうまで
我慢ね!

今週末、久し振りの野球です。今月は2回ほど見に行く予定です。
天気もこっちよりも実家の方がどちらかと言うと落ち着いてる
ようなのでノッチにも良いかと・・・・

WBCもオトンと興奮状態で応援。やっぱり野球は楽しいわ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ド〜ピ〜

My追加