ド〜ピ〜と四兄弟の毎日
ノッチ&グッチ&チッチ&ヤッチの毎日の行動&出来事を書いてます♪

2009年01月28日(水) ご無沙汰です・・・・・

今年は出来るだけマメに更新しようと誓ったのに
かなり間が空いてしまった・・・・・・・

色々ありまして・・・・・ノッチの発作の薬の量も変わりました。
前の1.5倍の量に。でもそれからまだ発作は出てない。
冬の間はこの量になりそうです。夏になったらまた量を減らすと
言うことで・・・・・だんだん、ノッチの発作の出る日も解って
来ました。前の日の様子で解るようになったわ。

ノッチの発作はこんな感じで・・・・・
もう一つ気になってたのはグッチの腰の状態。
冬で寒くなるので痛みが出るかな?と思ったけど
大丈夫みたい。レントゲンでも証明されたけど石灰化してる
部分が少なくなったからか調子も良いみたい。
ジャンプをためらってたのに今は全然。
なので監視してるオカンが注意しないとダメなのよね。

さて・・・・そして、先週親戚の葬儀にも。
とってもお世話になってた人だったのでちょっと辛かった・・・・・


その他にも色々とありましてPCに触れてなかった。

でも動画を撮った日があったのよ。大雪!1月16日なんだけど
久しぶりに除雪機を動かしたわ。
オトンも仕事に行く前にちょっと手伝ってくれて・・・・
その中、四兄弟は遊んでます。
除雪機が怖くて近づかない四兄弟だけど気をつけないとね。
オカンは監視役。
といってもみんな雪を食べるのに夢中で・・・・
ノッチは音に敏感なので除雪機が動いてる時は玄関に避難してるの。












この日は本当に凄かったわ。

そして、今日は寒い!!!!!!
ここの朝の気温は−18.8度。
久しぶりに顔が冷たくて早くに目覚めたわ。
この急激な気温の変化にノッチは大丈夫なのかな?
今日の様子をみて薬の量を考えないとね。


 < 過去  INDEX  未来 >


ド〜ピ〜

My追加