☆帰ってきた☆それなりな日記。

2006年09月27日(水) 花一つ、かぐわしき花一つ、わが黒き柩にまくなかれ。

一瞬、就職ガイダンスをすっぽかしたかと思って肝が冷えました。明日だった…! つか用紙記入してなかった! サラ、スポンジないよ!? いいの、もう!!(何

明日から母上がやって来ます……v 私の感想を聞いて放浪記の楽を観に行くそうで。いいなあ。安岡さんに会いたいなあ。
レポートがあと半分。シェイクスピアの十二夜なんですが。「この愛を拒絶されたなら、大気を震わせて叫ぶでしょう。オリーヴィアーーーー!!」うわあモエモエだよこの子。つか個人的趣向により男装モエモ(略
お気に召すままは同じ喜劇男装モノでもすごいだるかったけど、こっちは面白い。トレバー・ナン版の映画はよかったなあ。DVD欲しい。


昨日の夜は相変わらず合間隙間でスクリプトしてて、ついに例のカレが画面に登場して喋るところまで来た。…夜中にもんどりうっちゃったvvOTL



ポプ紀行**

(37)
アジアンコンチェルトEXいつになったら(略)メロが代わるところはスライドで取るよりちゃんと叩いた方が取り易い。大階段はもうほとんど落とさなくなってきたのに…!
(39)
ガールズロックEXあっれぇぇええええできないぞぉぉおお? 最後の部分で気を抜いてゲージが減ってしまう。疲れてるときは避けよう。
(40)
エレクトリカルパレードEXできた。二重階段が楽しいですね。ラス譜面をもう少し見ないと疲れてたらコケそう。
フロウビートEX途中まではフィーバーなのに、ラストの激しい同時押し再来で死んでしまう。
(対戦)
クリィミーEXで勝負。曲が恥ずかしいからみんなやらないと思って。実際は怒涛の二重階段で譜面知らないと超焦るのv このレベルだとガチバトルが多くて助かります…こないだはファットポップとミクロポップで攻められてどうしてくれようかと思った。


 < 過去  INDEX  未来 >


凪原みどり [HP]