| 2005年12月18日(日) |
いのちをうみだすそのからだは |
やまたんちに盤面印刷させてもらいに行ってました。 ホント急でごめんでした…OTL ありあとん!!
それで。 えーと。 いろいろあって今日一日の作業時間を失ったので。
超絶賛修羅場中v
なんていうか状況もそうだが私の集中力も。 ねー…もう寒かったんだよねー…笑っちゃうくらい寒かったんだよねー。で、その冬風に誘われて理性のタガ崩壊&AM5時までの作業で舞い上がった脳みそのノリで行こうぜ乙女ロード!とかなって買いそびれてたCD買いに行ったりさ、したんだよ。スウィーツとか肉とか食ってさ。もうね冬大満喫? 修羅場? なにそれおいしいの??(><) そしたら前書いたばっかの幼なじみには某オタク店で鉢合わせするしさ…!! お互いしばらく何も言わず見つめ合っちゃったもの。「ほんとうに…あなたなの?」「え…そういうきみは…」「こんな、偶然って…」「会いたかっ…そんなドラマチックいりません。向こうの友人方にも「嫌なところで会うね」とか言われたしv 全くだよvv つーかお前鎌倉から池袋まで来てんなよ! なんで渋谷とか行かないの意味わかんないよ!? いや修羅場なのにこんなとこ来てる私が何も言えた義理じゃないんですけどね!!(その通り そして「お疲れ」と挨拶して別れる辺りが、演劇かじった者同士って感じですね。なんかお疲れって言わないと落ち着かなくなってる辺り私も毒されてますね。
ああでもこのえこ先生のCD超イイ…! これ、曲も詞も自分で書いてるんだよなあ。すげーや。トラック1なんて音と詞だけで一瞬にして脳裏に絵が浮かんだよ。さすが先生。買ってよかった。しばらくエンドレス。そして追い込み。わーやばーいやばーいやばーいvv
ファファファ大丈夫、大丈夫さ。 なんたって私、帳尻合わせだけは得意だからね!!(それは誇ることか
つまり何が言いたかったかというと。 盤面印刷を終えたRタワーを鞄に2本も詰めて冬空の下歩き回ると肩と足腰にクルよ! と(ただの馬鹿じゃないんですか?
いや、もう、重量級。 これがこの作品の重みか……
|