☆帰ってきた☆それなりな日記。

2004年11月26日(金) HDD内にある大量の音楽データを整理・分類・ラベル付けしたらスッキリしたけど4時間かかった

抜き打ちでゴルフのテストとかやられて、しかも1人3球しか打たせてもらえなくて。帰りにうんまい草もちを買いながら木枯らしが吹き付ける中で秋を感じていた私は同時にえもいわれぬ爽やかな気分に包まれながら、ああ落としたなと陽光に目を細めました。
いやー……センセ、無理ですよ。いくら言われても何がどうなのかサッパリだし考えると体が動かないしv
来年はバリボー取れるといいなぁ……(ぉぃ

明日はDQ8が来ます。朝届くようにしたんですが起きれるかどうかが不安(ぇ
しかしまぁほんとに11月12月は散財だ……! CDも本もゲームも。



人によくマイペースだマイペースだと言われますが、今考えると昔も多分そうだった。速いマイペースだった。色んな人を置いてけぼりにしました。むしろ私が勝手にあらぬ方向に走り出す感じで。
で、暗黒の中学時代を経て高校で割とペースが落ち着いてきたかなと思ったら今物凄い遅いマイペースなんですね。これ。多分。やたら時間が速く過ぎていく。並行して本(小説でも漫画でも)や文章を読むスピードも遅くなりました。390円の漫画を読むのに1時間かかってる……。まぁそれは関係ないかもしれないですけど。
多分ペースを遅くしたのは自己防衛の為だね。速いと自分が何してるのかわからなくてホントに何するかわからないから。
でもさ。

書き物まで進まなくなってるのはどうかと思うよ?OTL


というわけで一時間目にわざわざ眠い思いをして英語に出たのに先生が風邪とかで急に休講になっちゃってそれはそれでなんか困るなぁと思いながら隣のパソコン室で「お金持ちになる資質」を測定してた暇人は私です(ぇ
わたしの結果はこんな感じでしたが、何このお母さんて……私そんなに過程重視かなぁ。もーちょい結果重視だと思うんだけど。
そして生命力の低さに大納得(ぉぃ
お暇なあなたもどうぞ。(何


ハウル観にいけてない……東京は人が多いよ。そして予定が合わないよ。


*ししんおなかすいた
なまたん。あ、ごめん。完全に私の書き方が悪かった。『(お)酒(を飲んでアル中になること)で低体温(症を引き起こすこと)になるとは知りませんでした』。オーケーオーケーまぁ落ち着こうじゃないか私?


 < 過去  INDEX  未来 >


凪原みどり [HP]