801 Where is true love?......

2007年11月01日(木) トガイヌ。

プレステで出るらしいじゃないか。
なら、買うしかないじゃないか!!(アスラン調でよろしく)
と思う今日この頃です。

うちのサイトのカウンターがたまに動くとき、
【あ!日記も書いてないのにごめん★】と気軽に画面にあやまっていますが…、ホントにすみません。
や、おそらくはオフ友が私の生存確認として見に来ているのだろうと推測はつくのですが(相変わらず阿呆ですみません!そしてありがとう!!)


年末です。
今年こそお城の舞踏会に行くわよ★と勢い込んだというのに、就職先が悪かったかな。
年末は地獄の苦しみを与えてやろう!という仕事が待っていました。
またですYO!またも他人の給料計算をするわけです(笑)
羨ましがる自分がいやです(ふう)

ボーナスでてるなんていいなあ…ってね。
死ぬほど忙しくても、でないって…ちょっとさ。

採用時はボーナスしっかり出るって話だったはず。
ボーナスを当てにしていた訳じゃないけど、出ないとなると困る点もある。
年末を越えた先にある去年の地獄を金一封なしでのり切れって?
(出ないことが分ってて【頑張った分だけ褒美】は通用しません!)
(一回しか通用しないよ!!)
三年は我慢する。
そう思ってるんだけどな。

乗り切れる自信がない。
(やっぱ、労働力の対価が必要じゃああああ!)
(もういっそプレステ3でいいよ。現品支給で。)
(わたしはゲームもアニメも漫画もだいすき!)


スクール通いでもしたほうがいいのかな…
(オタクとしてのスキルアップのために!!!)


 <以前のはじけぶりへ…  INDEX  今に近づく… >


跡Б(AHO) [MAIL]

My追加