| 苦戦しながら書き込み |
うああああネットに繋がらないー!!! ぶちぶち切れる。 切れたら数分は繋がらない。 一時間に何度も切れる。
テレビでイタリアのアルベロベッロの街が映ってた。いいなあ。 ああいうところ住みたい……。(´Д`)日本にもあるかな…。 一軒一軒の家が揃ってて、街全体に統一感があるんだよね…。
都会のような派手な暮らしはないけど、毎日のんびりと過ごして、 休日まったりと自然の中で過ごすのって最高だ。
アボンリー見るために連日三時まで起きてるのは辛い…。(笑) 今日は一気に四話だったよおお。 三時半です。眠いです。明日早いのに…。(…て、今日か)
今回は面白かった! しかし、最初の話…イジーがちょっと感じ悪いぞ…。 結局はハッピーエンドだったけど…イジーの印象悪くなったよ……。 逆に一途なフェリックスが好きになったなあ。 デイビーも素直になってちょっと感動。 前の、人魚に一目ぼれして、ベッキーの事は無視して手鏡貢いでる話見てめちゃくちゃ引いたけど。(笑)
でも不良兄弟の話、 とんでもない悪ガキが、子供の家(いわゆる私設)にやってきました。 ↓ どっかの家の養子だったのを逃げてきたらしい。 ↓ お金盗んだりとめちゃくちゃ問題児。 ↓ ふと、背中にムチで打たれた痕が!
前の家のやつらから虐待受けてたんだね…。 という展開。 わ、わかりやすすぎる……。(汗)
|
|
2004年06月12日(土)
|
|