日々のつぶやき...文月水里

 

 

発売前妄想楽しんで早半年…… - 2007年07月02日(月)

■ しばらくの間、ククール日記は定休日以外にもお休みが入る感じになりそうです(汗)
今日も原稿書いて、更にDQSの方のSSも書いたら、力尽きまして……
ククール日記も、今の『天使』騒動が終わればひと段落つくのですが。
どう決着つけようか、未だに悩んでるんですよね;

■ 何かホントに主人公とディーンとバウドパパンが書きたいんですよー。
あと10日ですか? 発売日まで。
何か信じられません。やっと本当に動いて喋るディーンたちに会えるのですね。
思えば初めてジャンプの記事でディーンを見て、「この子だ!」と思ってから…… 既に、半年くらい?
長かったなぁ。
でも、すごく楽しい半年でした。
これからはもっと楽しくなるんですよね! わーもう、楽しみ!!(*>▽<*)/
今日のジャンプの情報では、やっぱり主人公とディーンたんは「親しい友人」だそうじゃないですか!!
これで堂々と主人公×ディーンと叫べます!(笑)
いいなぁ、英雄の息子と王子の身分を越えた友情。萌えますね!
しかも、スクショで町の人の「ディーン王子が近頃元気がない気がするんだ」ってセリフにも妙に萌えておりました(笑)
愛されてるのね、王子様!vv
何か、第三者が間接的にその人のことを語っているっていうシチュエーションに何故か非常に萌えるので……(DQ8なら、ドニの人たちとか修道院の人たちが兄弟について語ってるのとか)
アルソード城下町を歩けば、みんないっぱいディーンたんのことを語ってくれるんだろうなぁ! と、今から期待でドキドキです。
おそらく、一語一句逃さず萌えてる自分がいるだろうと思います。
ああ、楽しみですね!
何かもう、前日とか遠足の前状態で眠れなそうな予感…… ああ、DQ休暇が欲しい……



■ 以下、拍手お返事。

■ ククール日記の〜の方 ■
楽しみにしていただいてありがとうございますー。
すみません、更新が滞っておりまして; 今後の展開に未だに迷いが……; なんとかうまく決着をつけたいと思っておりますー。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home