日々のつぶやき...文月水里

 

 

……冬ですか? - 2007年03月19日(月)

■ 遅ればせながら、HARUコミお疲れさまでしたー。
さ、寒かったですね…… ぶるぶる;
そのせいか、治ったはずの風邪をまたぶり返してしまいまして…… 少々、ぐったり気味であります。
熱も少しある……。
TOPにも書きましたが、「弟君ククールの日記」は、明日から再開予定です。
スパコミ新刊予定とかも、また。
実は、スパコミ新刊の表紙は既に桜井さんからもらっていたりします。

■ あーそういえば、今日はジャンプを買うの忘れました。
吾代と笹塚という、新しい組み合わせが提示された前号。今回はどうそれが発展されているか……。
しかし、ネウロは完全に読み手の方に回りつつある自分です。
早坂×ユキもめっさ萌えなのですが、いかんせんマルククと被ってる所が多すぎて、書くには……。
違う所もたくさんあるんですけどね。

■ とりあえず、風邪っぴきは寝ることにいたします。
皆様、風邪にはホントにお気を付けくださいねー。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home