日々のつぶやき...文月水里

 

 

冬への憧れ - 2006年11月18日(土)

■ はっ、また日記書かずに寝てしまうところでした(汗)
危ない危ない……
ここの所、ホントに寒いですね。暖かいものが美味しい季節ですね〜。
冬は、好きですよー。
創作するにも、冬は色々ネタが豊富ですしね。寒いから、寄り添ったりしますしね(笑)
文月がサヴェッラ好きなのは、北国って所もあります。
雪って良いですよねー。自分が住んでる所が温暖な東京なので、余計に憧れが(雪国は済んだら大変なんだろうな…)
法王様の弟君ククたんは、レモネードが好きということにしてみました。
ココアも好きそうですね。
作中時間で言う「去年の冬」は、ククたんがお兄様に捕まって、まだお兄様から受けた怪我も治らず、部屋に軟禁されてた頃…… という設定です。
その頃のお兄様は、かなり鬼畜度は高かったと思われます。
その頃の話もちょっと書いてみたい……

■ 昨日、デパートの地下に臨時で出てたおだんご屋さんのお団子と五平餅を買ったのですが…… 値段の割にあんまり口に合わなくて、ガッカリ;
しかし、母には美味しかったようです。
オコチャマ味覚の文月にはわからなかっただけか…… しょんぼり。
そんな文月は、現在パフェが食べたくてしょうがないです。
マロンプリンパフェとか食べたいなぁ…。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home