日々のつぶやき...文月水里

 

 

オンリーお疲れさまでした - 2006年10月09日(月)

■ 兄弟オンリー、お疲れさまでしたー。
楽しかったですー。普段お会い出来ない兄弟好き様ともお話出来て、嬉しかったです。お声かけて下さった皆様、ありがとうございました。
目の前が兄弟等身大ボードの展示場所だったのですが、目の保養をさせていただきました。
開会前、突然ククールボードがイナバウワーになってビックリしたり(慌てて本部に救助要請に)
閉会間際、突然ククールボードが前のめりで倒れてしまって、「人生前のめり!?」とか盛り上がったり(スタッフ様がすぐに来て抱き起こして下さいました。よかったね、ククたん)
途中でステテコパンツ姿の兄弟が登場して、思わず目のやり場に困ったり(笑)
皆様思い思いに写真を撮ったりして、とても楽しそうでした。
参加された皆様、お疲れさまでしたー。

■ 新刊の「ククール、12歳」は、本日完売しました。
足りなくて申し訳ございませんでした; もっと作っていけばよかったです。
今朝はキンコーズが妙に混んでいて、セルフコピーがちっとも空かず…… しょうがないので、フルサービスを頼んでしまいましたよ。
おかげで楽でしたが、原稿を渡す時はかなり恥ずかしかったです(汗)
次のDQ8参加イベントは冬コミなので、再版の予定はないのですが…… もしも29日のコミックスクエアに参加する場合は、ちょっと再版しようと思います。
コミスク、ちょっと迷ってます。行きたいけど……どうしようかな。
けっこう皆様参加されるみたいなので、かなり行きたい気でおりますが。
うーん。

■ とりあえず、今日は寝るとします。疲れました;
明日からは、また「弟君ククールの日記」も再開出来たらいいなーと思ってます。
またサヴェッラの法王の館に戻るですよ。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home