日々のつぶやき...文月水里

 

 

兄貴を囲む会 - 2006年04月07日(金)

■ 「弟君ククールの日記」、毎日書いてます。
その日によってククたんのテンションが全然違いますが。日記ってそんなものではないかと。
けっこう読みに来ていただけてるみたいで、ありがとうございますー。
ついでにリヴリーの『ククたん』の様子も見てって下さいませ。

■ 原稿は…… ぼちぼち頑張ってます。
まだけっこう〆切まである〜とか思うと気が緩みますが、その辺はビシッと気合いを入れませんとね!
ファイトファイトなのですよ。

■ 今日は、リヴリーの兄弟を構う時間もあまりなかったのですが……
でも、今朝すごーく幸せなことがvv
今朝出かける前に、独りでは淋しかろうと、『ククたん』の島に兄貴を遊びに行かせたのですよ。
ただ、違う島に住んでる兄貴はしばらくすると強制的に帰ってしまうのですが…… まぁ、それでもひとときだけと思って。
それで出ようと思ったのですが、その前にもう一度と『ククたん』の島を覗いてみたら…… なんと、もう一匹可愛い水色のピキちゃんが!
アンジェたんだ〜!!(*>▽<*) と、大感激!!
サヴェッラに住んでらっしゃる、法皇マルチェロ様の弟君のアンジェたん。うっすら水色(銀髪!)がとっても可愛らしいvv
ちょっとご挨拶もさせていただいて、出かける前に嬉しい思いをしてしまいました♪
しかもその後、団長殿の秘蔵っ子kukurunちゃんも遊びに来てくれて…… なんと、弟&妹三匹で兄貴を囲む会だったとか!
……はぅ、夢のようです……(ほわわん)
ホントによかったね、兄貴。

■ 今日は前記の通り兄弟を構う暇がなかったので、昨日の『マルチェロ兄貴』と『ククたん』。


「今、眠っているのだ。遊ぶのはまたにしてくれたまえ」

おねむな『ククたん』を、側で守ってくれてる兄貴。
『ククたん』の島には、シロムシクイがいます。『ククたん』のお友達なんですが…… 兄貴は、ちょっと厳しく接してるご様子。
……ちょっと、お父さんみたいですが(笑)
「こんな夜更けに、娘に何の用事ですか? 娘はもう寝ました」(ガチャン!!)
みたいな。









※『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません
『Livly Island』



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home