日々のつぶやき...文月水里

 

 

大事な用事が入ってしまいました…… - 2006年03月08日(水)

■ 「この世界、すべて空色の夢幻【後編】」、やっぱりコピーになると思います……
実は、ちょっと明日明後日と大事な用事が入ってしまいまして。しかも、来週にも入りそうな感じ(汗)
その用事の間は、ほとんど原稿が書けないのですよ。あぁ、この大事な時になんてこと…… あうぅぅぅ……(泣)
文月的に、かなりしょぼんです。はぁ。
……むしろ、無理して後編出さない方がいいのかなぁ…… とか、色々後ろ向きなことを考えてますが。
でも、出来る限り頑張ります。
最後までは、書けると思うのですよ。でも、もし「こんな状態で本にするなんてとんでもない!」って状況だったら…… その時は、何か違う突発本を作ります。
でも、基本は【後編】のコピー版…… ということで。
詳細は、後ほどお知らせしますが。
はぁぁ……(ため息)

■ コピー版を発行した場合は、『オフセット版引換券』を一緒にお付けします。
その券をイベントで手渡し、郵送していただければ、オフセット版を無料でお渡しするということで。
あと、オマケで栞が付きます。2枚ほど。
この辺も、詳細はまた決まり次第お知らせします。

■ それにしても…… はぁ……
もっと早くから頑張っていればよかったものを。2月の後半に体調を崩したのが痛かったです。うぅぅ。
でも、出来る限り頑張りますよ。コピーになっても、【後編】を。
もし万が一【後編】が間に合わなくても、何かしら新刊は出しますので。HARUコミ、遊びに来ていただけると嬉しいです。
……頑張ろう。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home