日々のつぶやき...文月水里

 

 

ほんわかマルククが書きたいな…… - 2005年08月24日(水)

■ 何か、文章が出ない…… 小説タメ期間明けなので、なかなか本調子が出ない感じです。
何となく、リハビリ気分で聖マイエラハイスクールが書きたいなぁ…… なんて。
グッコミの新刊コピー本、それにしちゃダメ…… ですか?(汗)
なんて気の弱いことを考えたりも。
「聖マイエラハイスクールS」収録の過去話の続きが書きたいなーなんて。
お兄様と和解のきっかけを得た兄弟だけど、何となく不安定なククたん…… そんなマルククが書きたくて。
あー、そっち書こうかな……
も、もしそうなったら、ご予約いただいた方と既に通販ご注文いただいた方には、ご連絡とお申し込み継続or取り消しのお伺いメールを送らせていただきますが。
すみません、何かいつも気まぐれで……

■ どうも今、体調が良くありません。
耳鳴りはおさまったんですが、どうもまだ耳に違和感あるし…… 喉の調子も悪いし。食欲もあまり無くて。
また夏風邪?(汗)
そんなのもあって、何となくほんわか幸せ風味な学園マルククが書きたくなってしまったのでした。
幸せそうなのを書いてて楽しい時と、鬼畜だったり切ないのを書いてて楽しい時と、やっぱり体調とか気分に左右されるような気がします。
何となく、和解しかけマルククでほんわかしたいの!
……というわけで、悩んでる所です……
コピー本の表紙はもう既に入稿しちゃったんですけどネ……
どうしたものか。

■ ドラクエ8を、父がまた始めました。
これで父も3周目。……あれ、4かな? どっちにしろ、父はやりこむタイプですよ。
レベル上げが大好きで、終盤はずっとメタルキングハンターと化します。
……父娘で性質がよく似てる……



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home