日々のつぶやき...文月水里

 

 

願いの丘に降る月影 - 2005年08月07日(日)

■ 今、地震がありました。
夕べもあったんですよね。それなりに大きいのが…… 東京のあたり、最近地震多いです。
大丈夫かなぁ……

■ ドラクエ8、3回目のプレイログを書き始めてみました。
ソアとククールの呟きも一緒に。
今日はあまり時間がなかったので、ちょこっとだけプレイしました。願いの丘イベントをクリア。
願いの丘、何か好きですねー。一度ククたんに登らせたことありますし。
「願いの丘に自由の鐘を」ってタイトル、自分的に少し気に入っています。
ククたんと初めての冒険の場所ですしね。
願いの丘を登ってる途中の、ククたんのまだ打ち解けてないっぷりが好きです。何となく。
「黙って登るんだ」って言うククたん。黙って登ってる間、何を考えていたのやら……。
頂上での、「夜は人を詩人にする」ってセリフも好き。何となくそれもククたんの傷心っぷりが伺えます。
願いの丘に登る前には、満月についての想いも語ってくれますしね。
あの辺のククたんは、文月的に要チェックです。
一度、あの辺で主ククが書いてみたいなーなんて思ったりも。

■ 夏コミ、近付いて来ましたね。今からドキドキして眠れない日々です(笑)
いつも独り参加の文月ですが、今回は独りじゃありません。わーい。
ポニーテールしてる方が文月です。お気軽に声かけてやって下さいませ。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home