日々のつぶやき...文月水里

 

 

無力っぷりが楽しいククたん - 2005年08月01日(月)

■ 何か、すごい頑張って書いてますー。
BLシーンだけではなくて、ちゃんと真剣にゴルド戦とかも書いてるですよ。
……や、BLシーンも真剣ですが。
ククたんの無力っぷりが書いてて楽しいです(おーい)
ほんとにククたんは可愛いですよねぇvv そんな萌えを形にしようと、日々頑張ってます。
ホントにあとちょっと……!

■ 「聖地に響け遠き歌声」内の、ククール旅立ち前夜のシーンを、「〜episode:0」としてサイトUPもしようかなーと思ってます。
この章は単独でも読めますのでネ。
「願いの丘に〜」のepisode1とか2とかみたいなノリで。
ただ、表には置いておけないので…… 裏的な第2書庫を作って、そっちに置きます(笑)
オンラインオンリーの方にも、ここだけでも読んでいただけたらなーって。
何にせよ、修羅場が終わってから……(汗)

■ しかし、今日は自分なんか風邪の匂いがするんですが…… 気のせいでしょうかネ。
もうちょっと、もうちょっと待って発病! あとちょっとだから!!
そうやって、自分を騙し騙しやってます。
……応援してやって下さい……;



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home