日々のつぶやき...文月水里

 

 

本当にただのつぶやき(短日記) - 2005年06月14日(火)

■ 何やら、母が大量にところてんを買って来ました。
どうも先日のテレビの影響らしいのですが。まぁ、ところてんは好きなので良し。
ところてんよりも、あんみつの方が好きですが。
クリームあんみつ食べたいなぁ……
大学の時、駅の近くにあった甘味屋さんのクリームあんみつがすごい美味しかったんですよ。
ソフトクリームが乗ってるんです。アイスクリームの代わりに。
あと、甘くないスイートポテトにソフトクリームが乗ったのも美味しかったなぁ……
『麻布茶房』ってお店。お近くの方はぜひ。
またいつか食べに行きたい……

■ 今日は、何か日記に書くネタが思いつきません。
んー、原稿の方は…… ちょっと切り替え案を考え中(汗)
もしククたんが最初からアンジェたんだったら、カップリング表記は『マルアン』だから…… アンジェリークファンの方が見たら紛らわしかっただろうなー
…… とか思う今日この頃。皆さま、いかがおすごしでしょうか。
特に、新緑の守護聖様ファンの方に(マ○セル様)



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home