日々のつぶやき...文月水里

 

 

ご協力ありがとうございますー - 2005年04月20日(水)

■ あー、目の疲れが取れない…… と思ったら、ものもらいが出来てました(汗)
慌てて、ものもらい用目薬を買ったのですが。その取説に、『過労や睡眠不足で、ものもらいは出来やすくなります』ってバッチリ書かれてたり。
どっちも条件ピッタリ……(汗)
ブルーベリーのサプリとかも飲んでるのですが。
早く良くなって欲しい……

■ 昨日設置したアンケートに、早くもたくさんのご回答ありがとうございますーvv
とても参考になります。どちらから来ていただいたのかとか、どれくらいの頻度で来ていただいてるのかとか、特に知りたい項目ですし。
あと、フリーズウインドの本をサイトに来て下さってる方がどれくらい読んでいるのか……とか。
お兄様とククールのどちらが好きですか?の質問は、今のところククールが勝ってますネ…… どちらか選べないという方とか、「ククール萌えのマルチェロファン」の方も。
マルククの好みでは、やはり強いのが「鬼畜風味」。やっぱりコレは外せませんよね!(*>▽<*)
でも、甘々とか和解風味もかなり好まれているようで。どっちもOKなのがマルククの素晴らしい所だと思います。どっちも良さありますからね。
引き続き、アンケートにご協力お願いしますー。
あ、あとメッセージもいただきましてありがとうございますー。嬉しく拝見させていただいてます。

■ さっきも書いた通り、目が不調なので…… 今夜はこの辺で;
せめてものもらいは早めに直したいです(汗)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home