日々のつぶやき...文月水里

 

 

絶賛修羅場中10 仲良し風味も書きたい気分… - 2005年02月25日(金)

■ 今日も今日とて原稿原稿〜。
けっこう追い詰められてきました〜…… 何しろ、予定変更したのって今週の月曜日くらいでしたからネ。無理があります。
でも、もうほとんど書けました。後はエピローグ…… かな?
修道院時代の回想がメインで、お兄様が何だか鬼風味というか…… セクハラ風味……?(汗)
36ページ本になりそうです。A5・36ページで、予価400円ですね。
タイトルは、『ロザリオの記憶』です。
3/6発行になりますー。

■ 昨日、お兄様が鬼畜だとか色々書きましたけど…… 今日は何だか、あり得ない感じで仲良し風味兄弟が書きたい気分です。
……お兄様に甘えるククたんとか、書きたいな……
今書いてるお兄様が鬼風味なので、逆にちょっと優しい感じのお兄様も書いてみたいような気も。
甘える弟を「仕方のないヤツだ…」みたいな感じで見守ってくれるお兄様とか(あり得ん…)
とりあえずこの原稿が入稿終わったら、『夢のまた夢の先』の続き書こうかなーと思ってます。今は。
でも、あり得ない和解兄弟を書く時でも…… やっぱり、ゲーム中のイメージは大事にしようと心がけております。
お兄様はあくまで冷たく、厳しく。弟は健気に。
文月個人的に、和解兄弟で萌えなシチュエーションはですね…… 執務に励む兄、その補佐をする弟。これです。
もちろん、お仕事中なので言葉遣いは敬語です。お兄様もお仕事忙しいので冷たいです。
そんなお兄様にちょっと色々思い悩みつつも、一生懸命お手伝いをするククール…… みたいな。少し和解版なら、そんな兄弟であって欲しいなぁと勝手に萌えております。
また和解版なら和解版で、地位の差とか色々切ない要素がありますしネ。
そんな一筋縄じゃいかないマルククが大好きだっ!(ぐっ)

■ 昨日、フリーズウインド的にはお兄様から弟へ愛情があり得ないって書きましたけど…… それってストレートな愛情表現のことです。
自分で昨日の日記読み返して、「おや?」って思ったものですから(笑)
お兄様の歪んだ愛情と執着によって、時には弟を冷たくはね除けたり、時には鬼風味に愛でてみたり…… 言葉では何とも表現しにくい、複雑なものであると思われます。
そんな複雑なところがまた萌えなマルクク……
言葉で語るのでは伝えきれない、こうなったら書くしかない! みたいな。そんな何とも創作意欲くすぐられる兄弟であります。

■ あー、ドラクエ8四コマが読みたいです……
でも、もう少し我慢我慢。原稿を入稿出来たら、その帰りに買います。もうちょっとの辛抱ですー。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home