日々のつぶやき...文月水里

 

 

ゆりかもめに初乗りしました - 2004年07月11日(日)

■ 今日は、鋼オンリーに行ってきました。
ゆりかもめに乗りましたよ。やー、なかなか良い景色でしたねー。あの辺すごく近代的な眺めです。
途中で、ゴーイングメリー号が停泊してるのも見ました。ちゃんとサンジさんとかの人形も乗ってましたよ。等身大で。
でも、帰りに見たらなかったので…… 遊覧船みたいに乗れるのでしょうか、アレ。
見られて運がよかったかもしれませんね。
イベントは大きかったですが…… 何かほとんどがエド受けスペースで、ロイ受けとかロイ中心は1階の狭い部屋にちまっとある感じでした(汗)
ヒューロイなんか、狭い部屋の島ひとつしかないし…… さ、淋しい(泣)
オールキャラオンリーは、こういうことがあるから怖いかも……
キャラオンリーとか軍部みたいな狭いカテゴリオンリーの方が、安心して出られるかもしれません。
そんな中、お話していただいた皆さま、どうもありがとうございました!
……そう言えば、009も来年オールキャラオンリーがありますね。
うーん、参加傾向はどんな感じなのでしょう。

■ 原稿、進んでますが…… 進みは悪いです。
そのくせ、何かどんどん長い話になっていきます(汗) 最初予定してた36ページじゃ全然足り無さそうです(A5本の場合)
やっぱり、じっくり書きたいし…… 何ともキワドイ所です。
うーん……

■ 先日、ミスドのクーポンをいっぱいもらったと書きましたが…… 昨日、携帯の方でまたクーポンをもらってしまいました(汗)
っていうか、クーポンだらけなんですけど…… そんなにドーナツばっかり食べてたらさすがに飽きますヨ;
でも、何となく使わないともったいない気がする貧乏性……



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home