日々のつぶやき...文月水里

 

 

入稿完了です! - 2004年06月21日(月)

■ 入稿完了しましたーっ!!
いやー…… 良かったです、終わって。本当に良かった……
製作期間短かったせいもあって、6月に入ってからずっと、家にいる時はいつも原稿やってるようなそんな感じでしたが…… いや、頑張りました。
表紙も桜井嬢にいただいてv ロイたんめっさ綺麗ですvv
小説の方、今回はかーなり気合い入れて書きましたので。読んでいただけると嬉しいです。
や、いつも気合いは入れてますが、今回は特に。

■ しかし、昨夜はピンチでしたよ。
〆切前夜になってプリンターがおかしくなり、モノクロ印刷が出来なくなるという…… 致命的なハプニングが(汗)
慌てて夜8時にパソコンショップへ駆け込み、新しいプリンターを買ってえっちらおっちら自力で運んできました;
やー、これほどのピンチは初めてでしたね。
まぁパソが壊れたとかじゃなくて良かったですけど。でも、焦りましたヨ……;
新しいプリンターは、顔料インクのを買いました。モノクロ文書が綺麗なヤツをチョイスして。
カラーはあんまり綺麗じゃないですけど、モノクロは綺麗ですよ。顔料なので普通紙でも比較的滲まずクッキリ。モノクロ用プリンターですね、これは。
前のプリンターも、カラーは何とか出来るので…… こっちはカラー用ということで。
しかし、思わぬ出費でちょっとイタイです(汗)
最近はプリンターもずいぶん安くなりましたけどね……

■ しかし、このところ酷使したせいか…… ちょっとパソもご機嫌わるいようです。
文月もほとんど徹夜ですし(汗) 今日は寝ますー。
……って、もう12時近いし……;


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home