日々のつぶやき...文月水里

 

 

絶賛修羅場中その…… いくつでしたっけ?4? - 2004年04月15日(木)

■ はー… 何か疲れました。
もう小説で埋まってない所はないんですが、細かい推敲が…… ちょこちょこと。これがなかなか終わらないのです。エンドレス。
直しては戻して、また直してみたりとか。
今回の本、最終的に64ページということで収まりました。
紙替えが20ページほどあります。なので、久しぶりに台割を作ってみたり。
と言っても、それほど複雑な紙替えではないのですけどネ。
紙替えは割と好きなんですが、ページ数の調整が難しくて…… でも今回はうまくイイ感じになったので、やっちゃいます紙替え。

■ あと、前書きとか後書きとかのトーク部分も書いてます。
文月、オフラインのトークを書くのってあんまり得意じゃないんですよね…(汗) いつもギリギリになって書いちゃうんですけど。
オンラインで色々語ってるから、本の方で語るネタが無いっていうのもあるんですけどネ;
トークには期待しないでください。

■ 最近、ほとんどネット回ってません。
いつもより狭い範囲しか。自分の家の見回りとか(3つありますしネ…)
や、時間が無いと言うより…… 気力が無くて;
まぁ、文月は元々そんなにぐるぐる色んなトコを回る人じゃないんですけどね。決まったところしか行かない、みたいな。
最近、ますますその範囲が狭まってるので…… 今009と24がどうなってるのか…… よくわかってません;
ドラマCDの情報をゲット出来たのが奇跡ってくらいですヨ(汗)
……早く再アニメ化して欲しいな…… 009……


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home