日々のつぶやき...文月水里

 

 

ちょっと元気になってきました - 2003年10月02日(木)

■ 嫌な夢を見なくなったせいか…… ちょっと元気になってきましたよ。
風邪の方も良い感じです。
何か気管支のあたりの息苦しさも無くなりましたし。
バイトが忙しいせいもあって、ここ数日何か追いつめられたような気分だったのですが…… 何か楽になってきました。
ここの所の夢見の悪さは、もしかしたら精神的なものもあったのかもしれませんが……
悪い夢を見ないというのは、とても気持ち的に楽なものですネ。
逆に気持ちよく眠れすぎて朝がツライ感じですが(汗)
でも、朝っぱらから嫌〜な気分になって目が覚めるよりはずっとマシです。うん。
このまま夢見悪い周期を脱してくれますようにー。

■ というわけで、3日更新で久々に24アメリカ編を書いてみました。
最初はゲームシナリオ風に書こうかとも思ったのですが…… さすがに時間と体力が無くて諦め。いつも通りです。
プラビの2人と違って、けっこう長い間一緒に暮らしてる24です。別名新婚
(爆)

■ 今日、思わず家族3人でテレビの「芸能人一ヶ月一万円生活」を見てしまいました。
バラエティ系はちょっと好きじゃない文月ですが…… 唯一コレは毎回楽しみにしてます(でも番組名はわからないのですが;)
特に、あの濱口って人が面白くて(笑)笑った笑った。他の人も、節約料理とかけっこう感心させられますしね。
最近は、何か私が疲れちゃったから…… 父が帰ってきても「お帰りなさい」って迎えただけですぐ部屋に引っ込んじゃってたのですが……
久しぶりに、家族3人テレビを囲んで団らんしました。
そんなこともあって、今日はちょっと元気。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home