日々のつぶやき...文月水里

 

 

スリザリン靴下〜! - 2003年09月21日(日)

■ 今日は、桜井さんの手伝いでハリポタオンリーに行って来ました。
スリザリンローブを着ていたのですが…… 何か、しまっておいたら皺だらけになってしまいまして(汗)
寝押しまでしたのですが、あんまり取れませんでした、皺。
まぁ、着たらそんなにわからなかったですけど。
今回、会場でガチャガチャをやっていたのです。パンフにスタンプ押してもらって、出た景品がもらえるというやつなのですけど。
それで、何とスリザリン靴下が当たりました!!
丁度スリザリンコスしてる時にスリザリン靴下ですよ!? なんて偶然!!
今回はズボンだったので履きませんでしたが…… 次はスカートにして履いてみようと思ってます。
ちなみに、グリフィンドール靴下もあったようですが…… ホント、スリザリン靴下でよかったですヨ。グリフィンドールじゃ、履く機会ないですしね。
しかし、こんな所で運使い果たしてなきゃいいけど…… とちょっと心配になる文月でした(汗)

■ 何だか、今日は急に寒かったですね。
こう気温がコロコロ変わると…… 何だか、調子狂っちゃいます(汗) 涼しくなったのは良いのですけどね。
長袖をひっぱり出さないと。
明日は台風が丁度来るみたいで…… うう、イヤだなぁ……

■ 今日のサンダーバード…… ゴードン君の姿は影も形もありませんでした(泣)
うう、相変わらずなんて扱いの悪い……


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home