柚木のC&C!!

2007年11月02日(金) PPP2(3)

セット2つを復習すると、どこか振り付けが入れ替わったり…とか。



なりふり構わず、マキミホセット突入。
とりあえず、テイク・ミー・ナウゲット。
サビメロ忙しい!…この振り考えたのは男性だろうか?
なんていうかマキミホ見てるとちょっとエロちっく…(おいおい)



(閑話休題)
スーパーユーロビートのVol.180を買ってみた。(BGM用に)
180とか、170などのキリ番は恒例で過去ナンバーのノンストップバージョンとのことなので、
vol.100までのセレクトと、vol.100以降のセレクトの2枚組だったvol.180を選択。
スーパーユーロビートのCDは初めてなので、ビギナーには丁度良かろうと。
これにはパラパラのDVDもおまけでついている。
ユーロを聞くだけの人は、全然いらないオマケなんでは……(^_^;

私的にはオールスターズのうち3人の名前があったので、さっそく見てみたり。
うぉー、今年のリチエ姐さんとサトコちゃんとリョーコちゃんか〜。
姐さんまだ現役なのねぇ。しかもやっぱり踊りは6年経ってもリチエ姐さんだ、安心した(笑)
しかし姐さんの隣で、さらにパワフルなおねーさんが踊っていて、すごいです。
サトコちゃん、PPPではキャラ化してるほど個性的なのに、
ここでは大人しめに「俺様ゲーム」を踊る(^_^;
しかし、リョーコちゃんと一緒に踊るところは、振りがばっちり揃う2人。
お手本のお姉さんたちが、まだ踊ってることが分かってとっても励みになった。
全員が辞めてしまっていたら、辞めてしまったお姉さんたちのDVDを見て覚えるのも、
ちょっと切ないものがあるなぁ…と思っていたので。



(閑話休題02)
私は光GENJIのファンでした。そして赤坂晃のファンでした……
もっとも光GENJIが解散してからは、特別チェックしていたわけではなく、
舞台やらコンサートやらやりました、といったニュースを見かけると
「お、やってるなぁ」と振り返る位でしたけれども。
最近、諸星くんがようやく光Gを良い感じで昇華して、ジャニーズとも和解?したのか、
ローラーはいたり、パラ銀歌ったり、仕事の方も頑張ってるな、という感じで嬉しいな〜、と思っていたら……。
ワイドショーのVTRで、今年のミュージカルだかの映像で映る彼は、
当時の輝いていた姿からは想像できないほど、老け込んでやつれてしまっていて、びっくりしました…。
諸星くんが、当時よりいい顔になったなぁ、と思ってた後だけに、反動が。
そのあと、当時のコンサート映像が映りましたが、あぁ…やっぱ格好いいよなぁ…。
10数年前、TOKIOをバックに「マスカレード」を歌う赤坂晃は本当に格好良くて、男の色気満載だった。
こんな風にワイドショーで見ることになろうとは、やはり淋しいな…。
同時に、内海くんが39歳ということにも、ある意味ショックが(苦笑)
ってことは、デビューから、に、に、20年!? そ、そうかぁ〜…。
うちには、まだ「スターライト」からのテープが保管してありますよ(^_^;


 < 過去  INDEX  未来 >


柚木 [MAIL]

My追加