柚木のC&C!!

2007年08月20日(月) PPP3(9)

お盆の間は飾り付けがあったのでトランポちゃんがお休み、
PPPも小休止週間で、新規ゲットをお休みして
覚えた3セットを身につけ週間としてやってました。
それでも昨日までの8日中できたのは4日くらいでしたかね…。

今週から姐さんズセットパート2に突入。
ダンス イン ザ ファイヤーは、頭の中にはゲット(^_^;
リッスン トゥ ユーロビートはサビのひと節だけ何とかなればゲット。

サブセットなので、1セット2曲だし、
振り自体はそんなに難しくない。
なのに、普段左右に動かす足のステップが前後になっただけで、
なぜこんなにもヘロヘロになってしまうのか (´△`;)

ダンス イン ザ ファイヤーは、1曲丸々ステップが前後なのだ。
前後ステップは今まで無かったわけじゃないけど、
いつの間にか踏み出す足を間違えてへろへろっと……
相変わらず姐さんズは軽やかだわ(´_`。)



しかしお盆の昼間の暑さには参った……。
普段昼間は会社だし、家族も出かけてるし、夜は涼しいので
うちにはエアコンがないのです。扇風機と除湿を兼ねた冷風機があります。
土日休みでも、2日なら何とか…。

しかしお盆はお客さんを迎えねばならず、
日々この夏一番の暑さを更新していく中、
屋根の焼けた熱がこもった部屋にいるのは罰ゲームのようでした……(倒)
夜は22度くらいになるのだけが幸いでした。
熱帯夜だった日には、運動する気分にすらなれない…。

もう少し時期が過ぎたら安くなったエアコン買おうかとか言ってます(^_^;
来年のために(早っ)


 < 過去  INDEX  未来 >


柚木 [MAIL]

My追加