柚木のC&C!!

2007年07月19日(木) PPP3(3)

ゲームPPPの方を半分にして、PPP3の割り当てに。
ねーさん&サトコセットは何とか頭に入りました。
ビックマウスのサビの部分はついていけると嬉しい〜。
最後のポーズにも力が入ろうというものよ。
(だからそこに力を入れなくていいって)

ただ一カ所、テクノトロニック・フライトの
「兵隊さん、しょぴーん!回して〜…しょぴーん!(ニュアンス)」
の部分が未完成のまま。
頭では分かっているけど、「うわ、今私の手はどこ?」
みたいな。
まぁ、慣れろ。とにかく慣れろ。

とりあえず次のトモミ&リョーコセットに突入。
ファンタジー、キング アンド クイーンの2曲ゲット。
ファンタジーは繰り返しの多いやさしい振り付け。
……逆に繰り返しが多い分、うっかり間違えそうになる(;;≡▽≡)

ゲームPPPを減らして割り当てを増やしたはずなのに、
気づけば1時間半過ぎて……!



先週お月さん来訪のため、1週間のインターバルを経て、
先日5回目の岩盤浴へ。
タラー…とハラをつたっていた汗は、「タラタラタラ」とさらさら感アップ。
汗腺が活発になってきたのだろうか。
どうせかく汗なら、なるべる臭いの少ない汗を出したいものなー。



最近さぼっていた婦人体温計をまた計りだした。
わーお月さん直後の低温期で36度ある〜〜〜!(嬉)ブラボゥ!
(以前の平均体温は35度台)

何げに脈も計ってみた。
75〜ときに68とか。 うそっ!人並みだよΣ(゚□゚;ノ)ノ
(さぼってるときの私の平均脈拍数は90/分ある)

岩盤浴のおかげ?パラパラのおかげ?
ありがたやありがたや(ばーちゃんか)


 < 過去  INDEX  未来 >


柚木 [MAIL]

My追加