しるし
DiaryINDEXpastwill


2002年10月08日(火) 自己中

私はどうも見栄っ張りつーか怖がりっつーか。
甘え下手だよな。ど〜しても愚痴っぽくなっちゃってさ。

この日記も最初、他の話題も書いていきたいと思ってたんだけど、どうしても書けない。
やっぱセーブしちゃってるんだな。


メールがきた。
給料が入ったら遊ぼうかな。みんなも誘って。
私は、あの子のことが好きだった頃と、すこしは変わっているかな。あの子は変わっているかな?
なんつって数ヶ月で変わるもんでもないけどさー(笑)。
何故か、何かが変わっていてほしい気もする。

何も変わってないだろうけどね。私は少しだけ複雑な心境で、そんできっと安心するんだ。

あぁ変わっていてほしいのは私の気持ちだ。会って再び燃え盛る恋心、なんてそこまでイッちゃったままじゃないだろうけど(笑)、それでも会ってみないと確信は得られないわけで。

変わるといいな、あの子も。「つまーんない毎日」なんてなんだか寂しい。
私はもう、君に対してどうこうしてあげたいとか、あんまり思わない。

人間生きてるかぎり良くも悪くも変化は避けられない。最近思うんだけど、運命ってさ、過去を振り返って消化できてはじめて「運命だった」って思えるんじゃかな。良くも悪くも生きてるかぎり。そうやって死ぬまで重ねていくのかなって。
記念日みたいなもんが、いくつも増えていってさ。あー何年経ったんだとか考えて、今の自分の姿を確認して。そうやって来年も変わっていればいいなぁとか思うんだ。来年には来年の苦労があるだろうけど、良くない意味で「何ひとつ変わってない」って感じるのは、一番切ないと思うから。

だから、会って「つまーんない毎日」とかあの子が言ったら、少し昔を振り返ってみることを薦めてみようかな?ちょっとは何かが変わるかも??(ホントかよ)
なんかね。私もやっぱその辺、気になるみたい(苦笑)。


ヒガ |MAIL

My追加