狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年07月23日(水) 桃城武ハピバ!

永遠の14歳に憧れる灯呂です。
リアル14歳の時は、エヴァに夢中でした。劇場版の限定テレカ付チケットは朝の始発に乗って兄貴と並びましたけど何か?
めっちゃ寒かったなー本当凍えた。兄貴と兄貴の友達と並んだんよねーで、あまりの寒さに耐えられなくて紅茶を買ったんですね。
そしたら、押した後に気づいたさ!つめた〜いって書いてあるのよ!もう兄貴に大爆笑されたからね。
それを飲んだのは無事買い終わってからだったなーあのレイのテレカ、マジでいま何処にいったんだろ?兄貴に確か無くすから〜って保管して貰ってる気がするんだけどなー。
なので、うちの家にはレイとアスカのテレカがあるのです。いやー本当寒かった。懐かしき中学生時代のヲな思ひ出。

話がめっちゃそれました。本日桃城の誕生日でサイト6周年です。もう六年ですって!自分に吃驚です。
そして、一年ぶりに更新。やっぱり桃城の誕生日なので桃海です。相当短いんですけどね…リハビリ兼ねて書きました。
今日は休みなんです。水曜だから映画見に行こうか思ってたんですけど、祝う!今年こそは祝う!と意気込んで祝いました!
今年は海堂にお誕生日おめでとうさえも言えてなかったんで…上京とかでバタバタしてたしね。後悔してたんです。

こうテンションが上がったのも、【ヲタク系@指定バトン】がお題が『桃海』で回して頂けたからってのもあると思います。
原作が終わって本当淋しい気持ちでいっぱいなんだけど、まだまだ続けるよ!表現出来るよ!という方々がいらっしゃるから持ち堪えられます。
大好きな海堂がまだまだ終われないんですよ。本当、アノ子ほど漫画で好きになった子はいるんだろうか…好きすぎる。
…って、何で桃城誕生日に海堂への愛を語ってるんだよ自分!愛が溢れ過ぎてて本当ごめんなさい!(誰に謝ってんだよ)
という事で近々【ヲタク系@指定バトン】のお題に答えさせて頂きます!ゆきさん待ってて下さいね☆★

ここからは拍手お返事。
>Rゅうさん
全然拍手のチェックしとらんかったので、返事遅れました。すみません!
べしゃりの展開は5巻までしか読んでいないので、本当6巻で辻本がどんな事やらかしとるんや!?とドキドキです。
ヤンジャンも載ったり載らなかったりみたいで…最近は見ないですね。
今度の目黒は行きたいと思ってます!しかし、10時半から仕事なのでチケ取りが出来るか危ういです…。
そろそろ例のキャスト変更CDが発売ですね。どきどき。



灯呂 |MAIL

My追加