狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年07月04日(金) 連呼しすぎ

子どもの頃は無邪気だった灯呂です。
最近、髪の毛を切ったんですが、ギャルママなお二人が向かいに座っていたんですね。お子様もご一緒でした。
いつもおしゃれな感じな美容室がまさに運動会ですよ。子どもたちで賑やかな訳ですよ。本当に。
で、そのギャルママなお子様の女の子が「ち●こ」を連呼しておりまして(笑)さすがの私も噴出しました。美容師さんも噴出してたけど。
で、ギャルママも「ち●こ、ち●こ言わないの!」とね。本当にもうココはあの場でしょうか!?と思ってしまう程でした。

そんな感じなことが一日にありまして、昨日「べしゃり暮らし」をみたんですが…小野坂さんが生き生きしすぎで、これはまさに某イベントの再現なんでしょうか?本当にありがry
あーもー今月行けないからなぁ…べしゃり暮らしで栄養補給します。うえださんの方言がたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらん(リフレイン)
イントネーションはやっぱり九州ですね!私を萌え殺す本当凄まじい威力満点で瀕死状態です。
第一回目の「つきおうとったもんな」の台詞を何度エンドレスしたか解りません。「とったもんな」がめっっっちゃ九州なの!解ってくれる人が回りにおらんけん歯痒い!!!!
うえださんの九州な感じを聴くと本当あり得ん位にテンションが上がります。現在2回目がアップされているので今から張り切ってみてきます!

観てきましたー第二回。小野坂さん本当リアルすぎる。今からレンタル漫画でべしゃり暮らしかりてくるYO!
あー早くうえださんの役転校してきてくれー早くー早くー!しかし、このキャスティングした人は本当神だね!

んでは、借りにいってきまーすノシ

ttp://yj.shueisha.co.jp/info/beshari/



灯呂 |MAIL

My追加