狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年06月12日(木) banane veut manger?

俺のバナナが食べたい灯呂です。
いつも言ってる時は、またかーと思っていたこの台詞。しかし、久しぶりだと興奮し過ぎで鼻血噴きそうでした。

あーもー本当夢の様なひととき。泣けるでぇ!

さて、七月頭に曇天がまっております。中々チケも良いのキタコレ。
しかも、地元だって知らなかったんだべさ。銀魂で知って惚れ込んでそろそろ半年以上。
これから先月末に購入したアルバムを聞き込もうと思います。

後、ハイソロのチケがもうきたよ!早っ!
うちは九月の名古屋と福岡はどれかに行く予定なんですけどねぇ。今回来たのは名古屋。
多分ファンクラブの人が入った後に入場だろうから、あんま前には行けんやろうなーと。カズ側なら別に良いのだけど。
ドラムとベースが誰なのかが本当気になるなー前回の続投じゃないと思うんでね。特にベースは続投は出来れば止めてくれ!切実。

ジャンプがめちゃめちゃ面白いです。
ブリーチと銀魂とナルトとネウロは絶対見ます。ワンピとアイシールドは見たり見なかったり。
けど、ワンピはもう見るね。やっとルフィが喧嘩売ってくれたんで!これからワクワク展開が待ってるぞー!
ブリーチとナルトがとっても盛り上がってますね。すっげぇ面白い。ネウロは吾代と笹塚のコンビに殺される。萌え殺される。何なんだよあのストーリー展開は!大好き過ぎるよ二人。

ある方の日記を読んで思った事。
ずーっと前から書いてみたいなーと思っていた桃海のパラレルネタがあります。
しかし、パラレルっていうか自分が陸上部だったから二人を自分が大体解る陸上を舞台にして書きたいってだけなんだけど。
書くんなら球にかけて投てきとか。でも、二人だったらやっぱり駅伝なんだよなーうん、大学生で箱根を目指すとかね!燃えるね!
予選会から勝ち上がるとか。シード件争いとか。区間賞とか。山登りの覇者とか。山くだりの超人とか。
嗚呼、もう箱根絡みだすとだめだね。アホになる。実際、マネージャーとかしてた訳じゃないからねーやっぱり無難に全国大会とかかなぁ。
投てきやったら砲丸投げとか円盤投げとか槍投げとかハンマー投げとかある訳なんですが。
中学はハンマーと円盤と槍は無いんで、砲丸だけになっちゃうんだけど…うーん何か二人は中学を舞台にするなら走り高跳びとかの方が似合いそうだ。
高校やったら槍かなー障害物走とか一万メートルとかも良さげだけど。忍耐力との勝負みたいな。
二人の体系からしてハンマーとか円盤って感じじゃないんだよなぁ。砲丸もそうなんだけど。やっぱり高飛びか槍投げだね!
…と、一人で何盛り上がってるんだか。何か夏になるしそういう全国大会の時期になるんでね〜良い感じではないですか?(誰に対する問いかけなんだ)

あ、今ピーンと浮かんだのが海堂が保父さんで桃城が園児のお父さんとか!奥さんは病気で他界しとるとか!どう話膨らませるっちゅーねん!
社会人ネタだったら取引先同士とか、会社の同僚でどっちが先に出世するか狙ってるとか!ネタが溢れてくるZE!
桃海、いいね。最終巻の卒業式のエピソードも相変わらずでしたからね。

ビタエボを密林で購入しました。ちまちまプレイ中。
清春のウザさが癖になる。もうタミフル。あーよっちんめ!!!



灯呂 |MAIL

My追加