狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will


2006年01月17日(火) 今更見つかっても仕方ない

もう終わったよ!と思った灯呂です。
職場で日曜必死に探して見つからなかったモノが、今日見つかりました。
今度関係あるの三月だし!嗚呼、本当そんなモンだよね。
しかし、今度からはちゃんとソレがあるので安心出来て五分間が計れます。

仕事の関係でHPを作るんですが、どういうページにすれば良いのかずっと悩んでます。
職場の先輩たちも確実に見る事になるので、どういうテンションまで書いて良いモノか…うむむ。
ブログは絶対設置しなきゃなーと思ってるんですよね。嗚呼、こうアニメ関係で熱く語れないだろうなー難しい。

そうそう、一通り流星関係のは観終わりました。
来週で地元が流星終わって、今度は流星雨みたいです。吹替で観るのは初めてだなー。
流星雨は類メインの話しがないので、結構どーでも良い感じ〜とか思ってしまってましたが…そんな事無かったり。
結構あきらの話が可愛らしくて良いんだよね。西門の話も切なくて良いし。
とにかく、どうして道明寺は前編と後編にしたんだって話ですよ。コンパクトに纏めれば類の話もあっただろうに…。

最近始まったアニメで観てるのが殆どありません。
観たいなーと思うのが東名阪だけってのが結構痛い所なのですが。
Fateとか筋肉マン�鏡い箸�…キャンパス2も観てみたいんだよね〜きーやんがとても面白いらしいので。
きーやんと言えば、AT-Xで近々Go to it!のPVが流れるらしいので相当楽しみですvv

そんなAT-Xは今かしましが放送中。うちは興味ない…。
さっきまではキッズでうえだ地獄少女でした。いっぺん死んでみる?ですよ。
この台詞、本当チケ並びの時変質者来た時心の中で何遍唱えたか解りませんです。

今週末はチケ取り後に、ヤフードーム行けたら良いな…。
明日は朝10時〜夜21時まで勤務じゃーーー!がんばんべーーーーー!



灯呂 |MAIL

My追加