狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2004年03月15日(月) 常識人になろうよ

脱稿訛音です。
えと、以前日記で触れていたΩか春コミで本を出すというお話。
何とか今日書き上げることが出来ました〜!以後、情報のページを作成したいと思います。
とりあえずは簡易的連絡を日記にも載せておきます。

【本内容】
「be overconfident」(ベカミ)
A5/コピー/P14/100円の予定
【販売SP】
3/20全国大会Ω岡山-06a
3/21春コミ東1イ-65b

何れも、HAPPY RACE COMPANYさんのスペースです。
訛音は両日売り子してます。春コミは全国大会で余れば売るつもりです。
後、希望者様に無料配布で仁王柳生かハレリキ(え!?)を考えてます。
予定は未定(オイコラ)

今日はとにかく篭ってその執筆をしてたんでWJ読んでません。
何やら日記でネタバレ読んで観たら、仁王が喋っとるらしいじゃないですか!
明日、HYDEのライブ行く前に購入して待ち時間にでも読んでようと思います。
しかし、こんな内容で良いんだろうか…と思ってしまいますよ小説。
とにかく、今から情報のページ作ってきます〜

そうだ!今日凄い疲れてて、昼間まで寝てたんですよ。色んな夢を観たよ。
でも、はっきりと覚えているのは鳥海さんが一つの夢で出てたってのと、もう一つの夢で先生とはどりさんとうちが一緒に帰ってたってのは覚えてる。
ってか、後者の日記がマジ凄いと思った。何かのライブ帰りか何かで、うちがはどりさんに一緒に帰ろう〜と云いに行ったら、腰を低くされて先生とはどりさんが座ってんだよね!(笑)
そんで、その後うちがもたもた準備してたら先行ってるぞー!とはどりさんに云われ。その隣にいた先生が凄い睨みつけてきた…怖いぃいいい!キレテルヨ〜!!(冷汗)
とろいやつだなさっさとしやがれ!みたいな心の声が夢だから聞こえる訳ですよ。あー怖かった…やっぱり、先生は鬼畜だ…。
しかし、先生とお友達なはどりさんが羨ましい夢でした。ずっと隣に先生いましたよ!
そして、あいかわらずこのにっきはゆきはいゆきとけんてつでひっかかるよ。

追記。
訛音の憤り。反転してわざわざ読んだ人いたのかなー?
気が済んだので削除したんですが…凄いのをみてしまい、残しとけば良かったかと思ってしまった。
うちは本人様が注意してたにも関わらずなネタバレがあったから、憤りを感じてたんだけど…今見たサイトは、うちがみた所より凄かった。
これってマジで…どうなんですか本当に…ねぇ?笑えない冗談です。
何か憤り通り越して虚しくて泣けてくる。本当、これ以上チケット入手困難にするの勘弁してくれ!!

でも、嬉しいこともあったんだよー!ホットギミックドラマCD化だ〜い!!
しかも、俺様眼鏡な橘さまが鳥海さん!ぎゃあああああああ!めっちゃ嬉しいよ!絶対買う!!
主役が堀江さんです。小田切が吉野さんで、成田が三木さんかぁ…とにかく鳥海さんで相当嬉しいよ〜vv
最近、シンタローで俺様ヴォイス発揮してくれてるんで、俺様声な鳥海さんヴォイスがもっと聴きたい思ってたのでvv
僕妹は出番少なかったけど、今回は主役とバリバリ絡むからね〜うふふふ。とっても楽しみだな!
(h)ttp://www.softgarage.com/product/a_contents/hotgimmick/cd/に詳しい情報載ってるよ☆
それにしても、PKOのホワイトデーイベントで眼魔砲!ってしたらしいやんか。大丈夫だったの!?違う番組やのに!と思ったり。
はー明日のPAPUWAがとても楽しみだなーvvでも、やっぱりグリーンリバーのイメージが強すぎます…。



灯呂 |MAIL

My追加