狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2004年03月08日(月) 遊戯王終了

色々と考えることがあるよ訛音です。
昼から日経の合同説明会に行ってきたんですよ。何も情報収集せずに。
来た瞬間、しまった!と思いました。アミューズメントが三社も来てる時点でね!ヤバいよ!
とにかく、スーパーのお話だけは真剣に聞いてきたよ。後は回転寿司ね。
アミューズメント…聞く話がほとんど「へぇ〜」でしたね。興味ないからなぁ。
しかし、人事若いよ。ってか、人事の女の人の名前ししどで吹いたよ(笑)
終わって、DO本探しの旅に出ました。ない!ないよ!どうしよう!
メ○トで聞けば『出版社にも在庫なしの状態なので、いつ入荷するか解りません』とか云われるしね!
ということは、今ある本屋を探しておかないと何時手に入るか解らないって事なんだよな!(涙)
僕妹のDVDつき単行本をちーちゃんの為に買おうか悩んだけど、DO本のほうがうちには重要だったので探しました。
しかし、ドラマCDで矢野は鳥海さんでDVDではちーちゃん。何?相思相愛かい!あの二人は!(笑)
本屋巡りして四件回って品切れ品切れで萎え捲りました。ああ…ウマ子のポエム…!
で、はどりさんが今日帰ってくるってのでお帰りなさいメールを打ちながら探す探す。
したら、中央線終点の駅前の本屋に…!あった!しかも、沢山!(え)
値段結構高いから、デカいのか思ってたら…普通のサイズだった…カラーが多いのかな!
はどりさんに見つかったー!と大興奮のメィルをしてしまうばかちん。ごめんなさいでした。
ラルクのハイユキハイに萌えていただいたようでニヤニヤvv
電車の中で読んでもう萌えました。だってあの書き下ろし漫画最高…!
これは以後PAPUWA萌え日記に書きます。今日はこっちにはWJの事を書きたいので!

WJ、遂に遊戯王が終わってしまいました…。淋しい。
社長の高笑いがもう聞けないし、観れないのかーとしみじみしちゃった。
ああ…でも、なんか良い終わり方だったと思います。これから全巻遊戯王は揃えよっと!
そんで、ワンピなんですけど。あああああああ!ゾロサンの二人恰好良すぎだ!素敵!
そして、ルフィ海賊団の良い性格が現れた良い回だったなーと思いました。ちょぱ可愛いすぎ!
テニス、ページをめくって心臓をドキッとさせたのは赤也が柳を庇ったところ。
赤也…!胸キュン!でした。ああ、これから試合ですね!怖いね!(ブルブル)
んで、色んなサイトさんで突っ込んでるけどさ〜マフラーおそろ!弦一郎だけ仲間はずれ!
でも、弦一郎にはなんか巻いてて欲しくないかな!あのマフラーの色はオレンジチェックだと思うよ!(M川さん希望)
幸村は原作の恰好良い!漢!あの、はちまきみたいの良いね!
わーそれにしても、乾に飛びつくとき桃城さん邪魔ですよ!菊丸と乾のどきんこシーンなのに!(え)
乾と菊丸って以外に仲良しだよね。乾絡みの青学CPやと、乾塚の次に乾菊(菊乾?)が好き。

夜中はワイルドドライ部でチャットしました。
有り得ない展開になって、私は…非常に焦りました。汗かいた。
萌えというか、照れました。ありがとうです。しかし、照れた…ドリーム読んでる感覚だった…。

明日は合同説明会と企業説明会がダブってます。がんばんべー!



灯呂 |MAIL

My追加