モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
カ●ピスだいすき訛音です。 昨日は本当ラルクに大フィーバーな日記ですいませんでした。 今日は遅くまでチャットとかメッセとかしてて、眠かったです…。 で、今日は久々に学校に仲良しな皆と集まろうって話になって。楽しかったです! 久々にこんなに笑いましたね。本当に。涙が止まらなかったです。 腹も痛いし。あー本当最近は何か情緒不安定やからなぁ…息抜きですね。 今、クロ高を観つつ日記書いてます。寝不足やから、本当はネットせんで寝よう思ってたんやけど、エントリーシートがリクナビにきているのが解ったので寝るにも寝れず。 そして、無償にメルマガで流した28がサイトに更新したくて更新してきたよ。 もう、続きのヴィジョンまで出来てるんだよね…あー書きたいよ〜28! 中旬までに提出なエントリーシートが三枚に増えました。しかも、量が一枚とかじゃないしね!映画とか観なきゃとかもあるしね! 今週の土日はバイトもあるしな〜頑張ろう…明日はとにかくツ●ヤに行かなきゃです。 そういえば、今週のガッシュに上田さんが出たとか。警察に捕まった詐欺師で(笑) うち、ぼーっと観ていたし、最後の声優出る処も観てなくて。でも、友達が出てたみたいだよと教えてくれて。 あーちゃんと観てりゃ良かった!と今更後悔。本当、上田さん…油断なりませんよ。 しかしながら、最近上田陽司さんという声優さんもいるんでね…パッと観解らない事があります。
今日は学校の帰り道友達に熱くPAPUWAを語りました。是非南国だけでなくPAPUWAにもハマってね…!!(超笑顔) リキッドのデ●ズニーラ●ドでの集会のお話をしたら、相当気になって頂けた様で…んふっvv
それにしても、昨日のアニプリと云い、十兵衛と云い、DVDBOXのCMは叫びますね。上田さんですよッ!!!! 十兵衛殿十兵衛殿〜って置鮎さんが云ってるCMばっかやったからね。もー顔が緩むぜ! そして、楽しみにしてたピスメの例のシーン今回放送されたよ! 上田さん素敵でしたvvはー本当、映像と表情と雰囲気とぴったりなお声を出されるのでうっとりです。 来週は遂に池田屋事変ですよ。おおおお…!藤堂が…!ひぃいいい!麿が観ものでしょうね。ドキドキ。
|