モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
キンブリーたまらん訛音です。 ヤフーメッセンジャーをDLしてみたよ。 本当はアラシヤマ912にしたかったけど、いるやろうし〜と色々考えて…。 まぁ、いつか気が向いたらこっちでも公開しますねー★ さてさて、本日の鋼にずっと念力の様にキンブリーが出ます様に!と願ってました。 何か出そう!と予感しててね。そんで、久々にリアルタイムで見れるんやから出て!と勝手に思ってて。 作業しつつ初めは流し見してて、諏訪部声でテレビを見る。 そういえば、結構有名処でレギュラー決まった前云ってたな〜と思いだしつつ再び作業開始。 CMが開けて、爆発音と鍵のチャラチャラ云う音で頭を徐に上げて、『キンブリー』と云う単語を聞いてからはTVに釘付け。 はぁあああああ〜〜vvもうもう狂ったキンブリー様が…ッ!上田さんだいすき! 本編が終了し、即巻き戻し。キンブリーのセリフを狂った様に何度も何度も繰り返す。 あーもー鬼畜声の上田さんにメロメロですよぅvv好きすぎて鳥肌が立ちまくり。 先週からイトケンも出てて、今週も出ててさ〜しかも今週は諏訪部さんと上田さん迄! めっちゃ幸せですた。スカー置鮎もたまらんですたい。
さてさて、明日はベカミオンリーでっす★ 買い物しに行くというか、人に会いに行くって感じかな。ベカミトークがしたいの! 久々に再会出来そうって感じな人がいるんでとにかく楽しみー! しかし、一日から三日まで面接と説明会で立て込んでるから早く帰宅せないかんけどね。 楽しんできます!
|