狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2004年02月02日(月) かごめにならぬか

音楽垂れ流しな訛音です。
締切がヤバい書類を書いてました。あーでもないこーでもないと使った原稿用紙の枚数は十枚近く。
明日、新宿の郵便局で朝一で出してきますよ。は〜疲れた…。
しかし、今日の企業はまだ良いよ。某出版社六枚だよ!有り得ないから!(涙)
まぁ、先輩から聞いてたから知ってはいたんたけど…書く事沢山ありすぎやから今色々と書き出してます。
それとか映画みたり音楽聴き直したりとか。映画はアカデミー賞をとったの今日BS2でやってたから観たよ。
伯母さんからも、観るべきやと云われて。二時間半近くテレビに釘付けでした。
戦場に架ける橋ってタイトルやったと思うんやけど…戦争の酷さや愚かさが解る映画でした。
最後に軍医が「愚かだ…」っていう台詞が忘れられません。
体育会とかで良く聴いた曲がこの映画でながれてました。おー!と思ったよ。
で、犬夜叉は書類書き終わってすぐ始まったのでめっちゃ癒されましたvv
最後のオチが何か笑えました。あー本当に上田さんの声はうちにはα波が出てるとしか思えないわっ!
また、小野坂さんのチケとれんかったよ。でも、行けるか微妙だしね〜行けたとしても初がリクルートスーツってどーなんだって話。

あ〜ハイドウィンク可愛いーサクラ黒つなぎーテッちゃんオーバーオールーケンちゃん化粧濃いー

上記の言葉で何のPVをみてるか解る貴方はれっきとしたラルヲタですね!(だから何だ)
ああああ幼なじみでくるくるしとる…!も・え!!

やっぱり切羽詰まるとラルクばっか聴いたりみてる自分がいます。

あ、ハイド誕生日おめでとうでしたッ!(今まで云った気でいたのさ…)
小説書きたかったけど…無理そうや…書くとしたら…何が良いんだろーなー…?


何かあります?(誰に問いかけてるんや)



灯呂 |MAIL

My追加