モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
きまスト久々にやった訛音です。 昨日は深夜にずーっとお蔵入りしてた忍岳←日吉が更新できて本当嬉しかったです。 以前、不動峰オンリーのとき「楽しみにしてます!」とある方から云って頂いたというのに…こんなに更新が遅くなってしまった…。 しかも、当初は日向でハッピーにしようかと考えていたのですが、やっぱり忍岳メインなんだし…と想いあんな感じに。 まぁ、自分では結構納得いく終わりかなと。忍岳楽しかったです。 しかし、氷帝は様々なCPを書いてるからなぁ…どれがメインと云い辛い状態ですね…ジロ跡じゃないよね…。 表記を改めようかな…と思ってます。最近、立海の28もかなりキてるので。
バイト終わって、サイゼでお食事。肉を食いました初めてサイゼで。 だって、いつもミラノドリアかペペロンチーノなんだもん!肉厚かったよ…! その後、ヨドに移動。PS2を購入!やったーきまスト帰ってやるってばよ! テニスのウインターのフォトも買ったよ。又、鳳宍が出そうな予感。 したら、やっぱり出たよ…!ファーストフード店でラブラブなお二人さんが! スノボの次はこれかい!後は跡部とリョーマとか出たな。手塚と大石とか。 その手塚大石とか同じ箱から取ったのにダブったからね!何で?何でダブるんだってばよ! とにかく、私はジロちゃんが出るまで買う予定です…うわーん!ジロちゃん掠りもしない…(涙)
家に帰ってきてきまストをやります。今度こそは千頭とハッピーになりますように…っ! したら、なった!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!やったー!やったー! 嬉しくって嬉しくってニヤニヤでした。でも、エンディングはそう大したことなかったなぁ…。 町谷と栗田のエンディングが結構壮大やと思うからでしょうな。良い終わり方やったんやけどね。 で、嬉しくて気分上々で新たにやりだしました。間違えて千頭のデータ消した…。 折角、千頭と栗田のエンドデータ入った達成率47%がぁあああああ!何やってんだ…。 ま、ときメモみたくクリアしてその男の声優のフリートークが聞ける訳でもないし、告白のときの台詞が聴ける訳じゃないし。 ただ、ギャラリーだけやしねー町谷のはバッチリ残ってます…跡部にしか見えない…。
なのでまた町谷でやろうかな。高橋さんの跡部はなかなか面白いです。 きまぐれストロベリーカフェで検索かけてみたらイラ見れるんで、是非確認してみてください。 泣きぼくろまであって、おぼっ様だし、完璧跡部様様です(笑)
|