モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
| 2004年01月16日(金) |
ホストCD聴きたいよー |
こんな事なら実家の住所にするんじゃなかったよ、訛音です。 色んな方の日記読んでたらやっとLaLaのホスト部のCDが到着したようですね。 確かさ〜十二月下旬とか云ってたよね?だから実家の住所にしたのになぁ。あーあ。 ツダケンが一番目当てでした。その次は諏訪部さん。次は…グリーンリバーか? 多分実家に届いてるんやろな。兄ちゃんがまた、妹は…と呆れてるんだろうな(乾笑)
今日は朝九時から夕方四時過ぎまで集中講義でした。 集中講義という名の模擬授業。うちも…勿論授業しましたよ。 もうさ〜次って時えらい緊張して。何話してたかなんて思いだせないんだってばよ! 足ガクガク震えてる時もあってさ。声はなんとか大丈夫だったんだけど。 そしたら、丁度うちが講義始めたら知ってる先輩が後ろの席に座ってるのに気がつきまして。 それまでいなかったのに…!何かリサーチでもしました!?ってマジ吃驚でしたね。 先輩曰く、ちゃんと先生出来てたらしいです。教授もまぁ良かったよと云ってくれたし。 小学生20人くらいを纏めて前で話すってバイトしたことあるから前出るの事態はいいんだけど…言葉遣いが高校生相手となると大変だよなぁ。 「…だったよね〜」とかそんな口調で喋れないからねぇ。敬語ですよ。敬語。ふぅ。
模擬授業の途中先輩に課題のアクセス教えたりしてました。何か教えてばっかりです、今日(笑) その後、模擬授業が終わって昨日聴いてたドラマCDの話になり。そのCDの会社のサイトに行きまして。 二人で写真を見て「このツーショット駄目…!キモ過ぎ…ッ!」とか滅茶苦茶です。声優さんはやっぱり声ですよねっ! 顔見てほわーんvvなったのは野島健児さんと櫻井さんとか。上田さんはいうまでもないですよ!(愛) 先輩に私のサイトを見た感想を云われたのですが…上田さんだらけだね。と云われました…やっぱり?(苦笑) そんな話しは色々と盛り上がってゲラゲラと笑っていたら、一緒に教職とってる人からうちが去年履修してた必修の課題について教えて欲しいと云われ。 MIDIファイル作成とか。どーやったらこの楽譜のズレが直せるとか…ヘッドホンしたまま聴くにはここの設定を変えるとか…。 去年の自分が提出したMOを観つつ説明したんやけど、丁度その頃NARUTOにめっちゃ夢中だったな…と解る画像が出てきたよ(苦笑) 本当、今日は沢山教えて疲れました。眠い。ゆっくり寝るばい。
明日からセンター入試ですね。受けられる方頑張って下さい! うちはその関係で講義がないので、レポートやる。写真ボケすぎ…うわぁ…。 そして、木曜のポケモン見てタケシで悦るんだーvv(ハイハイ) 今週うっかり十兵衛ちゃん2は録画忘れてしまったので…クロ高は録画したんやけどな。 あ、クロ高は遂に菊池さんと鈴村さんきましたね!いや〜今後が楽しみだな!
|